本文へスキップ

厚生労働大臣指定試験登録機関

当サイトのご利用についてTOPICS

当ウェブサイトのご利用にあたってのご注意事項を記します。

著作権について

当ウェブサイト内に掲載されている個々のコンテンツの著作権は、特に但し書きのない限り、公益財団法人東洋療法研修試験財団 (以下「当財団」) に帰属しています。

当ウェブサイトの内容については、出典を明示することにより引用、転載、複製を行うことができますが、著作権法で認められている範囲を超えて使用することはできません。

リンクについて

当ウェブサイトへのリンクは原則として自由です。リンクの際にご連絡をいただく必要はありません。

リンクには、当財団へのリンクである旨を明記してください。

トップページ以外のファイル名は予告なく変更・削除を行うことがありますのでご注意ください。

PDF ファイルのご利用について

当ウェブサイト内で、コンテンツを PDF で提供している場合があります。PDF ファイルのご利用にはアドビシステムズ社が無償配布している Adobe Reader 等のアプリケーションが必要です。

Adobe Reader については、アドビシステムズ社のサイトからダウンロードできます。

免責事項

当ウェブサイトに掲載されている内容の正確性については全力を尽くしておりますが、当財団はその正確性を保証するものではありません。また、当ウェブサイトをご利用になった結果に生じたいかなる損害に関して、当財団は一切の責任を負いません。